歩き

2008年02月10日

歩いて飲みに行くと言うと、こっちではたいていの人に驚かれます。
歩いてどこかに行くという感覚が無いんだろうなぁ。
だから車を止めるところがあるか無いかというのは、飲み屋さんに限らず重要なようです。

我が家は歩くことがそんなに苦ではないので、今日は歩きの日。
歩いて国際通りへ行き、ひろくんが和定食がお気に入りのごはん屋さんへ。
その後は桜坂劇場へ行って本屋さんを見たり、タワレコでCDをチェックしたり。
新規オープンしたCooper!へ行き、久々にお洋服を購入。
ひろくんはウィンドブレーカーを、わたしはパーカーを。
いつも「今回は冒険してみよう」と思うんだけど、毎回置きに行ってしまうわたしです^^;

一度おうちに帰ってお昼寝。
夜はまた歩きでベスト電器へ行き、新しいMac Book Airを見てから飲みに。
そして歩きで帰ってきました。

ここまで歩くわたしたちは、やっぱりないちゃーなんだなぁと思います。



Posted by まゆ♪ at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
偉いですね~。
私も見習わなくちゃ・・・
寒くなかったですか??

こう寒いと、目の前のファミマでさえ車で行こうと思います。
実際、コジは車で行きます(笑)
ないちゃーだけど、歩かない我が家。。。
沢山歩けば、少しは痩せるんだろうけど常に車のキーが
手にあります。。。
Posted by オキゲン at 2008年02月11日 01:06
>オキゲンさん

うちもめっきり歩かなくなっちゃったよ〜。
だからこんな時に歩くようにしてるんだけど、疲れちゃうんだよね^^;
寒くはなかったかな、歩き始めちゃえば^^

でもあのファミマに車ってのは、もううちなんちゅだね〜。
エンジンかけたり切ったりしている間に、歩いて着いちゃいそうなのに^^;
Posted by まゆ♪まゆ♪ at 2008年02月11日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。