【PR】

  

Posted by TI-DA at

ゆるゆる

2013年02月05日

今日のバレーは、上手なチームの練習に混ぜてもらった。
息上がりっぱなし。
参考にもなったし、いい練習にもなったけど。
わたしは、ゆるゆるな方が良かったりして^^;
だってもうおばさんなんだもんー、ってこーゆー時だけ言ってみる。  


Posted by まゆ♪ at 23:45Comments(0)

過ぎた~!

2013年02月03日

遊び過ぎて食べ過ぎた。
プロ野球キャンプは、北は国頭の日ハム2軍から、北谷のドラゴンズ、宜野湾のベイスターズまで。
もちろんキングス観戦も^^
山盛りのもやしが乗った沖縄そばに、ステーキ、お刺身。

誰か遊びに来てくれると、忘れかけていた観光客魂が呼び起こされる(笑)

  


Posted by まゆ♪ at 21:39Comments(2)

避寒

2013年01月31日

ちょっとサボったら、長期メンテに入ってしまった^^;

月曜日から義両親が来沖しているので、昨日は一緒に飲みに行ってきました。
来週の水曜日まで滞在してるので、もう一回くらいご飯に行けるかな。

明日は東京から友達がきます。
4月の気温だってよー。
なんて運がいいんだろうね。
その調子で男運もね。  


Posted by まゆ♪ at 22:40Comments(0)

フルグラ

2013年01月26日

ハマっとります。
フルーツの食感がたまらない。
でも甘い。。。
太る、よねぇ?
食べ過ぎなきゃ、大丈夫か。
でもまとめ買いしちゃったので、注意だね。

  


Posted by まゆ♪ at 23:59Comments(3)

セラミック

2013年01月21日

白いフライパンを買ってみた。
今まで気付かなかった、軽く焦げた油がよくわかる。
いつまで真っ白なままだろうか。。。

  


Posted by まゆ♪ at 23:19Comments(3)

ほんわかぱっぱ

2013年01月19日

マクロレンズを買ったので、撮影&お散歩。
今日は暖かかった・・・っつうか暑かった!
絶好のお出かけ日和でした^^

市場に行って野菜を撮ったり、公園に行って馬や花を撮ったり。
わりとなんでもイイ感じに撮れるので、楽しそうでした。
水中までは、もうちょっとおあずけだけどね。

これはマクロレンズじゃないけれど。
足が短くなる前のドラえもんだね。
  


Posted by まゆ♪ at 23:05Comments(0)

結局

2013年01月17日

丸めて焼きました、コゲました。
  


Posted by まゆ♪ at 23:35Comments(4)

また余った

2013年01月16日

餃子のあんが余ってしまった、毎度のことだけども。
明日はお魚を焼く予定だから、チャーハンやスープにはできないなぁ。
丸めて焼いたらどうだろうか?
『余った餃子の具』で検索したら、みなさんもお困りのようで。
いろいろ出てきました。
結果、丸めて焼くことになりそうです。  


Posted by まゆ♪ at 23:32Comments(4)

自棄っぱち

2013年01月13日

昨日は、上位チームが下位チームに敗れるというゲームが多かった。
今日は、まさかのキングスが。
良い時もあれば悪い時もあるのが勝負の世界だけど、悪さの質だよね。
オールスターブレイクが良いように作用することを祈っています。

帰りにサンエーをブラブラしてたら、ファイブアローズの外国人選手が楽しそうにお買い物。
そりゃ楽しいだろうよー。
こっちは自棄酒の調達だよ(笑)

そうそう、ゲーム前に沖縄の小学校のバスケチームが紅白戦をしたんだけど。
友達のところの姉妹が出ていて、ヒヤヒヤしながらも見ていてとっても楽しかったー。
友達は仕事で見に来れなかったみたい、代わりに応援しておきました^^  


Posted by まゆ♪ at 21:20Comments(0)

お義姉さん

2013年01月09日

相方のお姉さん(わたしの2つ上)と、電話で話す機会がありまして。
お互い3つ下の弟がいる姉として、大いに盛り上がった。
やっぱり弟っていうのは、おっさんになってもかわいい弟なんだよねーと。
相方とお義姉さんは10年くらい会っていないので、心配なんだろうな。
元気で仕事も頑張ってることを伝えたら、とても喜んでくれた。
そのうち会えたらいいなぁー。

そして同じくらい盛り上がったのが、体にガタがきているという話(笑)
目の焦点が合わなくなった話に、かなり共感したのでした。  


Posted by まゆ♪ at 23:25Comments(0)
なかのひと