過ぎた~!

2013年02月03日

遊び過ぎて食べ過ぎた。
プロ野球キャンプは、北は国頭の日ハム2軍から、北谷のドラゴンズ、宜野湾のベイスターズまで。
もちろんキングス観戦も^^
山盛りのもやしが乗った沖縄そばに、ステーキ、お刺身。

誰か遊びに来てくれると、忘れかけていた観光客魂が呼び起こされる(笑)

過ぎた~!



Posted by まゆ♪ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました~
二年ぶりの沖縄を満喫♪
夏じゃないわりに、夏気分を味わえたので、良かったわ♪
写真を見ると美味しかった記憶が^^
沢山遊んで買い物したので、しばらくは大人しくしていようかな~

そうそう確認したら、キングス4/20,21と東京でやっぱりあるみたい。
どっちか観に行ってみようかと・・
大田区総合体育館なんて行ったことないけど、
誰か行く人居ないかな~
最悪は、1人で観てくるよ!

スモッグに気をつけてね!
5月に待ってるぜっ
Posted by ことん at 2013年02月04日 11:37
>とんこ

あれ以来ずっと暑いよー。
それにしても、買い物いっぱいしたね^^;
あと、いっぱい食べ過ぎたね~。

そうなんだ、、東京戦があるんだね!
5月にいく気満々で、ノーチェックだったよ。
一緒に行く人、きっといるさ!
いいなぁ、アウェイ戦も見てみたいー。

沖縄よりさ、坊のところが心配よぉ。
まったく、中国め。。。
Posted by まゆ♪まゆ♪ at 2013年02月05日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。