お久しぶり

2013年02月20日

珍しく、頭が痛い。
不健康自慢ではないよ。
ホント珍しくて。
あぁ、頭痛いってこんな感覚だったっけなぁ・・・ってくらい珍しい。
たいてい一晩眠れば治るけどね。



Posted by まゆ♪ at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり。
こちらは毎日寒くてインフルじゃなくて風邪が流行ってるよ。
私も寒さに負けて、腹巻なんぞしてる次第です。。
早く暖かくならないかな~
沖縄行ってから早1カ月。
また今度は週末から北海道へ。
毎年の恒例行事のようになってるから、行ってくるね~
Posted by ことん at 2013年02月25日 11:04
とんこ>

会社でもマスクが流行ってるなー。
流行ってるわけじゃないと思うけど。

北海道いいね!
数日なら行きたい、しかも雪山に^^
Posted by まゆ♪まゆ♪ at 2013年02月25日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。