宇宙兄弟

2013年03月03日

更に視力が落ちてきた、特に右目。
近くを見てから遠くを見るとピントが合わない。
ってことはまだ、老眼じゃないよね?
遠くに離しても見えませんから(笑)

昨日今日と、久し振りにホームシアター三昧。
相方が借りるか買うか悩んでいるようだったので、借りて良ければ買えば?ってことで『宇宙兄弟』
アニメを横目で見る程度だったんですが、映画はなかなか後半が駆け足だった印象。
あと、ムッタがイケメンすぎる(笑)
大泉洋が良かったんじゃないかなぁ・・・と思ったら、ネットでもそういう意見が多いね。
小栗旬好きだからいいけどもー。



ちなみに今日のシアター部屋での上映は映画じゃなくて、キングス観戦。
イケメン三昧(笑)



Posted by まゆ♪ at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。