お着替えテント

2007年07月14日

鼻水が止まりません。
カシミアと鼻セレブに救われています。
開発してくれた人に感謝!です。

台風の方は今日はもう大丈夫かなぁと思って、車でちょっとだけお出かけ。
近所にも台風の爪痕が残っていました。

お着替えテント

今日は当たり前ですが潜らずに、砂辺の様子だけ見てきました。
今まで見たことも無いようなしけっぷりでしたねぇ。
サーファーの姿も、もちろんありませんでした。

そうそう、途中で『お着替えテント』を買いました。
シュノーケリングにしてもダイビングにしても。。。
およそ更衣室があるような環境で海に入ることが無い、わたしたち。
バスタオルを筒にして片側にゴムを入れた、いわゆる『お着替えタオル』で着替えていたんですが。
「見えてるけど。」と毎回毎回ひろくんに、いやーな顔されておりました。
すみませんね、お見せして良いよーなもの持ってなくて(笑)

なので、今年は!とお着替えテントを買いました^^
普段ま丸くて平らになっているんだけど、ワンタッチでテント状になるアレです。
しかも底値と思われる、1,980円でゲット!<もちろんノーブランドですが
そしておうちに帰ってきてから、喜び勇んでOPEN!
意外にデカかった^^;
プラス、広げる時はワンタッチで楽なんだけど、しまう時が。。。
コツさえつかめば楽なのかな、でも。
これからはこれで、見せちゃいけないものを見せずに済みますわ(笑)

今日もひろくんは、お昼寝してます。
不安定なお天気で、たしかに疲れっぽい気もします。
せっかく予定外の4連休になったことだし、のんびりいきましょう〜☆



Posted by まゆ♪ at 16:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。