海の写真

2007年10月16日

カメラ=デジカメ となった今日この頃。
どこにでも持って行って、気軽にパシャパシャ(というシャッター音はしないけど)と撮れる。
便利でいいんだけど、撮った写真ってなかなか日の目を見ない。
メモリはちょっと前と比べて驚くほど大容量のものが安くなってるから、そうそう空きは無くならない。
無くなりそうになったらパソコンに保存。
だからプリントアウトするなんてことは、めったに無いのです。
写真専用のコンパクトプリンタでもあれば、やったりするのかなぁと思ったりもしますが。

でもそれじゃもったいない!ということで、我が家ではいい写真はプリントアウトすることにしました。
冷蔵庫のレイアウトを変えたことによって側面がすべてあらわになったので、そこに貼っていこうかと。
(冷蔵庫になにか貼ると運気が下がるとか言われてますが、気にしない気にしない)
これをやろう!という写真もあります。
マグネットもたくさん買いました。

それでもやはり、なかなかプリントアウトしない我が家^^;
進歩無しです。



Posted by まゆ♪ at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。