怒られた

2010年09月16日

愚痴ろうと思って母に電話したら、逆に説教されてすっかり意気消沈のわたしです。
「今まで運良く勝手気ままに生きてこれたから、我慢が足りない。」って言われちゃったよ。
勝手気ままって、ねぇ。。。

そりゃ、贅沢こそしていないけどお金に困ったことは今まで無い。
結果はどうであれ、その時に好きな人とは結婚できた。
でも結婚生活10年の後半は、それなりに苦労してたし。
一人であっちの両親+ばーちゃんと、二世帯住宅とは言え同居してた時期もあったし。
今やっと、好きな人と二人で穏やかに暮らしてるっていうだけなのになぁ。

若くてエネルギッシュな時に、夢にあふれて結婚するのともう違うんだよね。
つい「面倒くさい」なんて言ってしまって、母に怒られたっつう話でした。



Posted by まゆ♪ at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
怒られちゃった『まーゆー』 まいど!

業務連絡

台風『mica』が23日~27日で来るど~~

土日とか 潜る予定などあったら 一緒にどうかな?

メールしてみて
Posted by くまのみ しのさん at 2010年09月17日 17:25
>くまのみ しのさん

業務連絡、了解です!

今日行こうと思ったのに、アタマ痛くて行けなかったよぉ。。。
micaが来たら一緒に行こうかな♪
Posted by まゆ♪まゆ♪ at 2010年09月17日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。