LED

2011年09月05日

営業くんがやっとLED電球を持ってきてくれたので、さっそく取り換えた。
傾斜天井はLED用のダウンライトが高額で諦めたのと、相方部屋はダウンライトではないので、
それ以外の部屋、26個分を全部交換。
感想は。。。
スイッチ入れてから点くまでが、蛍光灯よりも早い!
そして、今までの蛍光灯に相当するワット数のはずなのに明るい!
これで長持ち&電気代も安いっていうんだから、ちょっと初期投資は掛かるけど採用して正解でした。
うちは高いところの天井は、椅子に上がるくらいでは届かないので。。。
交換する手間も減るのはありがたい^^
他にも変えられるところ、ないかな~。






Posted by まゆ♪ at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。