ワイド

2011年12月06日

まみたんちが車のバックミラーを買い替えるというので、今まで使っていたのをいただいた。
今まで車についてるやつをそのまま使っていて、大きいものに変えたことはありませんでした。
で、つけてみてびっくりー!
縦にも横にもあんなに広い範囲が見えるんだねぇ。
横にいたっては、自分の顔が半分映る。
まるで飛雄馬の明子姉さんのように。
ちょっと怖い。
これで助手席に相方が乗ったら、やっぱり相方の顔も映るんだろうか?
それも怖い(笑)



Posted by まゆ♪ at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
映るよ、多分w
ミラー越しの会話を楽しんで!
Posted by まみた at 2011年12月07日 08:01
>まみたん

やっぱ映る?
だって助手席のヘッドレスト映ってるもん、映るよねぇ。
恥ずかしいわ♪
Posted by まゆ♪まゆ♪ at 2011年12月07日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。